あくまで個人の感想です

・英語のTips ・読書メモ ・気に入ったもの紹介 ・たまにコード

いびきの治療でのどちんこ切ってきた(9日目)

正直、だいぶ良くなってきました。

痛みはあるんですが、喉の奥の方だけというか、痛みの原因となる部分がぐっと減った感じ。

というわけで、試しに日清の鶏南蛮そばを食べたらなんかいけちゃいました。

やはり、プロテインを摂取しているのが結構効いてきてるんですかね?

しかしながら、まだまだ喉の乾燥には注意しないといけない状態です。

カカオパウダーとバナナでドリンク作って飲んでみたら、カカオパウダーが喉にはりついたのか思っていたよりも痛かったです。

口の中の上の方じゃなくって、後ろの方の壁もそこそこ炎症を起こしているのがよくわかります。

今朝も起きた時は口の中が乾燥していて、それによる痛みはまだ残っていました。

マスクの上から薄手のネックウォーマーみたいのつけて寝てるんですが、それでもやはり寝起きは痛みます。

起きてる間はのど飴をずっとなめ続ける生活はしておかないとですね。