あくまで個人の感想です

・英語のTips ・読書メモ ・気に入ったもの紹介 ・たまにコード

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】EROTIC CAPITAL(邦題:エロティック・キャピタル)

日本語版は物理本しかないけど、英語だとKindleとAudibleがあります。 オーディブルで1回聞いただけなので、記憶が怪しい部分がたくさん。 内容 日本語にすると、「性的資本」。 男性はもっとセックスしたいと思ってる。 夫婦、カップルへ調査した結果、女性…

いびきの治療でのどちんこ切ってきた(10日目)

痛みが完全に引くまであと一歩!という感じ。 銀座コレージュの言う通り、2週間で治る感じなんですね。 つばを飲み込んだりするときの痛みもだいぶなくなってきましたし、 多少形が残っているものでも食べられるようになってきました。 ただ、玄米はまだ少し…

いびきの治療でのどちんこ切ってきた(9日目)

正直、だいぶ良くなってきました。 痛みはあるんですが、喉の奥の方だけというか、痛みの原因となる部分がぐっと減った感じ。 というわけで、試しに日清の鶏南蛮そばを食べたらなんかいけちゃいました。 やはり、プロテインを摂取しているのが結構効いてきて…