あくまで個人の感想です

・英語のTips ・読書メモ ・気に入ったもの紹介 ・たまにコード

いびきの治療でのどちんこ切ってきた(10日目)

痛みが完全に引くまであと一歩!という感じ。

銀座コレージュの言う通り、2週間で治る感じなんですね。


つばを飲み込んだりするときの痛みもだいぶなくなってきましたし、

多少形が残っているものでも食べられるようになってきました。

ただ、玄米はまだ少し痛みを伴います。

しっかり水を吸わせてだいぶ柔らかくしたんですが、白米のような柔らかさにはなりませんね。


あと、ここ数日はいびきが落ち着いていましたが、昨日寝たときは結構出ていました。

昨日の夜に割と無理やりソーセージを食べてしまって、喉が腫れたとか?ありえますね…。

なんにせよ、1ヶ月ほど立ってからが本番らしいので、まぁ気長に待ちますか。

穀類買うならふるさと納税で。

穀類は返礼品の金額が他のジャンルのものよりも高くておすすめ。

しかも、普段の生活にほぼ必須なので無駄がありません。

夏は冷凍ベリーで、春秋は玄米で、冬はさつまいもで炭水化物を取ろうと思ってます。